だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 本庄のB級グルメ つみっこ 1軒目(本庄 かぶとや)

2010年03月30日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

埼玉は本庄にあるB級グルメ つみっこを食べてきました

ネットで地図を落として出かけて行ったけれどなかなか扱ってる店にたどり着けない

あっても日曜休みなのでやっていない

とりあえず簡単に見つかるっていうんでとりあえずアピタへ

しかしアピタの中の店は閉店してました

他にないかと探してやっと見つけたお店「かぶとや」さんでごはんです

メニューです(店内暗くて写りが悪いです)

注文はもちろん つみっこ800円

写り悪いんでつみっこだけ写真

つみっこはすいとんですね。

      
参加しています、よろしければポチっとお願いします

キーワード 埼玉 本庄 B級 グルメ 食べ歩き つみっこ かぶとや


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり(東京 江戸川 ... | トップ | 浮野の里のノウルシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事