だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

緊急企画 月刊へら専科12月号室内釣り堀探訪 川島釣り堀さんとコラボ企画

2020年10月22日 | 釣り場放浪記

緊急企画です 

月刊へら専科さんで私が「室内釣り堀探訪」というコラムを連載しているのですが

12月号の取材元 埼玉県川島町にある「川島釣り堀」さんが

12月号発売を記念して 急きょコラボをすることになりました

11月4日より発売の月刊へら専科12月号を持参して川島釣り堀さんに行くと

なんと年内 屋外釣り堀1時間プレゼント(ただですわよ奥様)(写真には11月中って書いてありますが年内にしたようです)

さらに障がい者・シルバー割引対象の方は なんと平日屋外釣り堀は無料

さすが社長太っ腹(太い腹ではありません)

詳しいことは川島釣り堀さんの告知↓をご覧ください

10/30にはへらも入る予定ですので ヘラ師の方もぜひどうぞ

公共交通機関は 東武東上線川越駅・東松山駅、西武新宿線本川越駅から東武バス乗車 「伊草学校前」より徒歩14分

車の場合はナビで「埼玉県比企郡川島町大字伊草 730」または下記地図を参照してください、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします

記事写真の版権は私にあります 記事の転載 写真の使用は禁止します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊へら専科11月号発売にな... | トップ | y工房のゆなたんさんから タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事