だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 川島町のB級グルメ かわじま呉汁 1軒目(まろうど)

2010年03月26日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

川島町のB級グルメの「かわじま呉汁」を食べに行ってきました

11月から3月までがかわじま呉汁の期間ということで行ってきました(ごめんなさい 記事にするのが遅くなってしまいました、もう終わりですね)

圏央道でインター到着後 急にナビが壊れて全然地図表示が出ない

まいったなー ここまで来て場所がわからないよとおもって

地図と町役場からダウンロードした呉汁マップとを片手にうろうろしようとしていたところ

運よく 呉汁を扱ってるお店発見

254ぞいの「まろうど」さんです

店の中はドライブイン風です

メニューをみて 呉汁を注文

かわじま呉汁980円です

 

      
参加しています、よろしければポチっとお願いします

キーワード 埼玉 川島町 川島インター 圏央道 呉汁 すったて B級 グルメ 食べ歩き 国道254バイパス 坂戸 北本 桶川 落合橋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野駅開業100年の記念切符 | トップ | 埼玉 うどんのまち加須 4軒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事