だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

RAKERU(イオン浦和)

2010年11月21日 | 食べ歩ってる頃

イオン浦和店のRAKERUさんで昼ごはんです

注文は ラケル特製煮込みソースのオムライス780円と

サラダセット380円です

ちょっと珍しいなと思ったのはこれ お冷入れです


        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり(千葉 ふなばし... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-11-21 22:10:15
とってもレトロな水差しですね
ってそこかい!なんて言わないで(^▽^;)

ばぁむさんのお蕎麦に触発されてw
きょう、ぐらのに行ってきましたよ^^
あしたの記事に写真をアップするつもりです!
返信する
キッツCatさんへ (だぁな)
2010-11-22 00:19:47
私もこの水差しには気になったもので載せました
ぐらのの記事楽しみにしています

ついでに ばぁむではなくだぁなですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩ってる頃」カテゴリの最新記事