だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

小岩 中央亭(キタナトランにでたお店)

2014年01月29日 |  ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ

トンネルズの キタナトランに出てたお店

良く近くを通るんですが(某釣堀行く道)TVでやると混むだろうなって事で少し様子をみていたのですが

行ってきました

小岩に有る中央亭さんです

でも中は普通にきれいでしたよ

ということで TVと同じくちゃんぽんを注文

ごちそうさまでした、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びみょ~なる一族2014年1月定... | トップ | ふるさと(栃木県小山市) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-02-02 19:28:44
おお、小岩ですか。^±^ノ
去年12月に行きましたが、こちらのお店はわかりませんでした。
まあ、駅の付近をうろついてただけでしたが。^±^;
チャンポン、おいしそうですね。^±^ノ
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2014-02-06 22:07:01
京成小岩から少し歩くんです
なので場所が分かってないと行きづらいかもしれません
ちゃんぽんは美味しかったですよ
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2014-02-11 23:22:44
おお、京成小岩のほうでしたか。^±^
ということは、北口ですね。
見つけたら今度行ってみます。
情報、ありがとうございました。^±^ノ
返信する
初めまして (釣り好き)
2014-04-06 19:04:51
初めまして。釣り好きと申します。               いつも楽しくブログ拝見させてもらっています。        実は私、小岩在住なのですが、このお店は知りませんでした。なかなか美味しそうですね。                家から徒歩10分程度なので、今度行ってみようと思います。                                    
返信する
釣り好きさんへ (だぁな)
2014-04-17 00:14:22
はじめまして コメントありがとうございます
ぜひぜひ行ってみてください
おいしいですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ」カテゴリの最新記事