だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

太田地ビール

2012年12月14日 | 飲料水・水シリーズ

群馬県太田市の地ビール

お土産に買ってきました

でも下戸なんであげてしまって 味は分かりませんww、 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木 鹿沼のB級グルメ ニラ... | トップ | 室内つりぼり (群馬県前橋 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-12-16 22:17:02
あれまあ、だぁなさんは下戸だったのですか。^±^
地ビール、いいですね。^±^
うちも飲みたいと思うときには、いつでも運転でして。
夢はかないませんなあ。
奥飛騨に行って買ったどぶろく、期間限定場所限定でおいしかったです。
が、ほかの人はほとんど飲まなかったし。^±^
返信する
Unknown (awa)
2012-12-17 21:00:27
え~、だぁなさんは下戸なんですか!!!!!!(@_@;)

すごいおしゃれなラベルですね♪

あとでツィッターのダイレクトメッセージ送らせてもらいます。
前回、自分に入れていたみたいで(笑)よろしくっす。
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2012-12-18 22:34:25
はい まったく飲めない部類に入りますね
ビールコップに半分で真っ赤になります
返信する
awaさんへ (だぁな)
2012-12-18 22:35:26
地ビールって最近デザインおしゃれですよね
飲めないけどお土産に買ってしまうのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲料水・水シリーズ」カテゴリの最新記事