だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

いわたき(三郷店)

2011年05月22日 | 食べ歩ってる頃

三郷のららぽーとに出かけた帰り道

どこかで晩ごはん食べたいなーと思いうろうろしていたら

ステーキハンバーグのファミレスっぽいお店を見つけました

いわたきさんです

中に入ってメニューを見ると おや? 「けん」のような感じが

何食べようかなーとメニューを見ると

あれ やっぱり「けん」ですね

けんの有名なけんタワー載ってます

「けん」って苗字いわたきなの?ww

注文はこれです けんステーキです

ごちそうさまでした(でもけんだよねww)、

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ      GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びみょ~なる一族 2011 5月... | トップ | 栃木 栃木のB級グルメ ジャ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-05-23 11:23:49
「けん」って多分こちらにはお店がないような・・・。
テレビで見た事あります。
しかし、ステーキにカレー・・・テレビでカレーは食べ放題でしたっけ・・・
これはお子様やお腹ペッコペコの方には嬉しいですね。
しかし、美味しそう・・・食べた~~~い。

ポチ。
返信する
rikoさんへ (だぁな)
2011-05-23 11:52:34
あっありませんか と調べてみると
大阪には6軒あるみたいです
たしか全てのお肉に サラダバーライス付きなんですよね カレーもかけ放題ってことで有名になったと思いますよ
返信する
Unknown (tkomuro5771)
2011-05-23 13:01:53
そういえば、いわたきってけんに似てますね~。今まで気付かなかった。。。
いわたきは、今は無き松戸の釣り堀の近くにもありますね~。よく行きますよ~。
返信する
tkomuro5771さんへ (だぁな)
2011-05-23 15:16:15
似てるというか
メニューがけんのものでしたよw
返信する
ほんとだ (tkomuro5771)
2011-05-23 22:25:02
ホームページ調べたら、確かに同じ会社なんですね。何回か通っているのにイメージが固まってしまってたようです。
(・・。)ゞ
いわたきって個人経営くらいの小さいチェーンだと思ってました。
返信する
tkomuro5771さんへ (だぁな)
2011-05-23 23:42:34
私も今 確認しましたww
書く前に確認しろって話ですがww
ほんとに系列店なんですね
だからメニューも一緒だったんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩ってる頃」カテゴリの最新記事