だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

太田やきそば ころぽっくる

2015年11月11日 | ダーナリズム(だぁなさんの雑記)

しばらく前に行った写真がだいぶたまりましたて

ブログも滞ってました

今回は 太田焼きそばのころぽっくるさん

ジョイフル本田内にあります


 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県古河 あらが食堂 | トップ | びみょ~なる一族2015年11月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2015-11-14 19:42:07
焼きそば屋さんなのかしら?

ポテトも有名なの?

返信する
だんだんどうもです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-11-16 06:52:15
おお、焼きそばおいしそうです。^±^
あと、お店の横にある「スポン」。^±^
懐かしいです。^±^
ひょっとすると、車のホイールみたいな形のスナック菓子でしょうか?^±^
♪ピンピン、ピンピン、スピンでピピンピン・・・φ^±^ノ
というCMソングがありました。
小学校のころでしたのでもう40年以上も前です。^±^;
返信する
rikoさんへ (だぁな)
2015-12-07 19:49:50
フードコートなのです
でも太田やきそばマップに載っていたので行ってみました
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2015-12-07 19:51:13
スピン 歯車のようなお菓子ですよね
注文してみればよかったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダーナリズム(だぁなさんの雑記)」カテゴリの最新記事