だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

三軒茶屋富士屋本店

2015年11月27日 | 食べ歩ってる頃

三軒茶屋にあった釣り堀が閉店し その跡地にできた飲食店

行きたかったんですが なにせお酒飲めない人なので

ところが今月そこも閉店と聞き行ってきました

店構えは当時の釣り堀のままです

中も 当時の釣り堀の枠をそのまま利用し中が厨房

(釣りをする場所)を立ち飲みにしています

ごちそうさまでした、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びみょ~なる一族2015年11月... | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2015-12-07 13:06:26
釣り堀の後に、立ち飲み屋~~~

美味しそうなお肉~~~
残念ですね

返信する
rikoさんへ (だぁな)
2015-12-07 19:55:04
お肉は美味しかったです
行列ができるほど並んでたんですけどね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-01-31 23:20:39
なるほど。
釣堀からの縁ですか。^±^
閉店は残念ですね。x±x
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩ってる頃」カテゴリの最新記事