だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

平井豊田屋で通称痛風鍋

2020年07月20日 |  ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ

無謀なことをしてしまいました(笑)

たいしたことではないんですが

夜寝ていると ものすごく足が痛い これは痛風の発作が出たな?でも明日釣りの予定があるし

朝起きるとだいぶ良いんですが それでも引きずるので予定前に病院へ

お薬いただいてきまして

釣りに

終了後 打ち上げということでとある居酒屋さんを目指していったんですが

定休日 残念

ということで同行者が行きたいお店あるんですよと行ったのがこちら

平井にある豊田屋さん

ここはね通称「痛風鍋」が有名なんですよね(笑)

午前中に医者に行ったのは内緒にして 行ってきました

入店しおつまみを何点か頼み 

けっこうお酒が回ってきたころに(あっオイラは飲んでないです下戸なので)

いよいよ痛風鍋をと思っていると 痛風鍋(白子鍋)は9月から 残念

なので あんきも鍋いただいてきました

みてこのあん肝の量

大変おいしゅうございましたが

翌日 ものすごく心配してたんですが 大丈夫でしたよかったよかった

まだ9月以降に行かなければ(笑)

ではでは、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします

記事写真の版権は私にあります 記事の転載 写真の使用は禁止します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内釣り堀 Fuji養殖場(四街道) | トップ | 室内釣り堀 つりぼり62(つく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ」カテゴリの最新記事