だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

室内つりぼり (群馬県前橋 スーパーフィッシング前橋インター店(アミパ前橋))鯉編

2012年12月18日 | 釣り場放浪記

スーパーフィッシング(アミパ)前橋店のつづき 鯉編です

まずはおさらい

場所は前橋インターのたもとにあります

 

料金は1000円

時間表などはこちらを

鯉池は広さは無いけど 場所はありますよ 関東最大級のようです

受付で1000円はらい 竿とエサをもらいます

ウキはトウガラシウキですね

エサは2種類から選べるそうで

今回はネリにしました

では実釣開始です

ここはね 他のスーパーフィッシングさんも同じなんですが1つだけ釣りにくい要素があるんですよ

それはエアレーションが強くて ウキが流されるんですね

佐野の時も書いたかも知れませんが そこなんとかしてほしいですね(個人の感想です)

この日は当たりはけっこう遠かったですね ときどきツンと入るようでなかなか乗りません

ようやく1本

釣った魚は ここにキープしておきます

結局1時間で2本のみでした

ではまた 金魚編と ファミリー金魚編に続きます、

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり (群馬県前橋 ... | トップ | 室内つりぼり (群馬県前橋 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2012-12-20 18:24:20
こんばんは
年末は何かと忙しいですね。

ナマズ賞は次回に持ち越しですね。

私も年賀状作らなくちゃです。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り場放浪記」カテゴリの最新記事