だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

これおいも?

2011年12月13日 | 飲料水・水シリーズ

また 珍しいジュースお土産で手に入れましたよ

「これおいも」です

味は サツマイモジュースですね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ 人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン 
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内つりぼり(茨城 つくば市... | トップ | 埼玉 県北のB級グルメ いが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんん! (ゴパイチ)
2011-12-13 22:32:57
これは、どろどろ系ですか?
返信する
Unknown (身辺雑記)
2011-12-14 13:17:48
(*゜▽゜)ノこんにちは~♪

秋はさつま芋の加工品を目にする事が多くなりますが。。。
お芋のジュースは初見です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
液体のサツマ芋って

今朝はメッセ♪ 有り難うございました
返信する
ゴパイチさんへ (だぁな)
2011-12-14 20:07:46
サラサラ系です
リンゴ日向夏いりで色はぶどう色
味もぶどうっぽいです
返信する
身辺雑記さんへ (だぁな)
2011-12-14 20:11:01
液体のさつまというより
ブドウジュースの残りがサツマイモって感じですよ
色も赤紫でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲料水・水シリーズ」カテゴリの最新記事