だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

孤独のグルメロケ地 日暮里ニューマルヤ

2016年09月13日 |  ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ

某スマホゲーム(ボール投げて捕まえるやつじゃなくてとのもとになってる方)関係で日暮里に行って来まして

それでは以前から行ってみたかったお店

ニューマルヤさんに行ってきました

孤独のグルメのドラマじゃなくて漫画の方に載ってたお店ですね

そしてこちらが本物です

同じだ しかも本当に森に飲み込まれてる(笑)

洋食屋さんですね

注文はハンバーグインペリアル+ライス

インペリアルって目玉焼きが乗ってることのようです

ハンバーグは柔らかくて 箸で持てないくらいでしたよ

ではごちそうさまでした、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びみょ~なる一族2016年8月定... | トップ | びみょ~なる一族2016年9月定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ」カテゴリの最新記事