だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

草加で2番ブンブン餃子

2014年08月21日 |  ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ

東武鉄道に「いまのところせんべいにはかないません」と昔キャッチコピーが貼ってあった(きがする)んですが

草加といえばせんべい それにはかなわないということで

ブンブン餃子です

新入社員は草加の駅前で歌を歌わされるとか 今はどうなんでしょうか?

そしてなつかしのお店いってきました

店内もだいぶかわりましたね

そして あれだけあった変わり種メニューがなくなりすっきりしてしまいました

おもちかえりで購入

以前はニンニクだけとか チョコとかあった気がするんですが、

 

 

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県佐野市のB級グルメ 耳... | トップ | びみょ~なる一族2014年8月定... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-08-23 23:00:10
餃子大好きです。^±^ノ
でも駅前で歌を歌う研修はちょっと。^±^;
昭和にはそういうの、ありましたよね。
ひどいところは自衛隊に入隊させたり。
今なら大問題で、それだけでブラック企業にされるのかも。^±^
返信する
てくっぺさんへ (だぁな)
2014-09-09 17:54:35
今はしないんでしょうな
いまではやらない風習でしょうか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ」カテゴリの最新記事