だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

茨城大洗町のあんこう焼き

2013年06月03日 |  ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ

以前に買いそびれていたものがったので買いに大洗まで行ってきました

それはなにかというと ここまいわい市場にあります

これこれ

あんこう焼きです

ところが 最近ガルパンブームであんこう焼きも形が変わっちゃったんですね

こちらが現在のあんこう焼きです

以前のあんこうのが好きだったかなぁ、

 にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ    
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉 桶川のB級グルメ 田舎... | トップ | 埼玉 鶴ヶ島のB級グルメ 茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●TVとかで紹介していた御当地系グルメ」カテゴリの最新記事