だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

大盛り 激盛りの店 キッチンカロリー(群馬 館林)

2010年08月21日 |  ●大盛り 激盛り食べてる頃

群馬の館林にある大盛の店 「キッチンカロリー」に行ってきました

名物は「ジャンボワラジトンカツ」です

メニューはこちらです

注文はジャンボワラジトンカツ

生姜焼き定食です

かなり大盛りではあるけど インパクトのある 激盛りってほどではないかな(きつくて 食べるのにつらいってほどではないです)

 

        GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックバス&小物釣り(埼玉... | トップ | 東京とんこつらーめんとんと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボリュームありますね (oceanblue)
2010-08-22 08:01:07
足跡ありがとうございました!!

わらじとんかつ大きいですね 笑
oceanblueさんへ (だぁな)
2010-08-22 08:02:27
こんにちは
もう少し大きいと 激盛りって感じでよかったんですがw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●大盛り 激盛り食べてる頃」カテゴリの最新記事