雪解けの花

冷やかし予約。

FF7リメイクのつづきの予約が出てました。
ふぉー。



2月29日発売!
どこで予約しようかなぁ?と思ったけど、やっぱりいーすとあ?
TSUTAYAだとマテリア付いてくる見たい。
いーすとあ何付いて来るのかなぁ?
ちょっとググってみよ。

ググッたらいーすとあ特典ダメだ。



キーホルダーとなんかわけわからないバングル。
要らんわ。
TSUTAYAがいいかなぁ?
他に売ってるとこ。。。
楽天はどうだ?

楽天はTSUTAYAと一緒だ。
マテリア、リヴァイアサンとラムウ。



TSUTAYAで予約するかな。
取りに行くのめんちゃいけど、クレカ使わないで済むからね。
んーー。
でも楽天は届けてくれるのかぁ。
悩みますな。。。

コメント一覧

mcm0815
ねっとさん

キーホルダーねぇ。
ヲタク心がバリバリ出てしまってさ〜。
勿体なくて使えない、大事にしまっとく。
大事にしまいすぎて紛失。
そんなのが目に見える〜。
だから、あかん。
インゲームアイテムなら、勿体なくて使えないってことないからよぉ。

PS5、ね。
○と‪✕‬が逆なの嫌だよね。
今は、PS5でFF14やってるけどテレポのロード時間が短くて快適。
○と‪✕‬は、設定で変えてるのでFFは問題無し。
だだ、FF7だと‪✕‬が決定だったと思うから混乱する〜!
ねっと
キーホルダーええやん!!
マテリアとかインゲームアイテムは後々入手出来たりする物が多いからな~。
おいらは普通にクリアファイルとか貰える方が良いかも。

それにしてもFF7リメイクの続きか~。
なんかPS5は購入意欲が沸かない。決定が×ボタンに変わったのがアカン!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF7関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事