雪解けの花

そうそう。

ゼノブレイド3買ったんだけど。
前の人コイン受け取ってなかったので。
まさかまさかの、コイン貰えることに。



DLに慣れてるとこれ、受けとり忘れるんだと。
ちな、旦那さんのトレジャーズもコイン受け取ってなかったみたいで。
貰えたーって喜んでた(笑)。
ソフト買ったら、これ要チェックだね。
ピカチュウは、もう発売されて一年経ってるのでコインは無し。

ふふふふっ。
ラッキー。

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 あぁ、あるあるです。
アルセウスのモンボ、どうなったかな。
受け取る前にやる気無くしちゃったから…
ポイント大事、早期購入特典大事。
takeo_1213
自分でパッケージ版買っておきながら、
ゴールドコインを受け取り忘れているの多々あります。
あと、早期購入特典なんかも、期間過ぎて受け取り損ねたり・・・。
mcm0815
そうそう。
まずはポイント受け取らないとね!
ゴールドポイントは大事。
リアルマネーと同じだから。
ゼルダね!
しばらくはゼルダ浸りかな?(笑)
ねっと
1回だけかな~。ポイント受け取らずに売った事がある。
クソゲーじゃなかったけどダメゲーで直ぐに売って、あとでポイント忘れてた~って感じ。
シルバーポイントは失効するぐらい貯まってるけどゴールドポイントは大事!
ゲームを買ったら遊ぶ前にポイント受け取るようにしました。
明日のゼルダも先にポイント受け取ってから遊ぶ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事