雪解けの花

エセ予約。

ペル3リロード。



ペルソナ4が楽しかったからペルソナ3もやりたいけど。
お値段高くね?
なら、Switchでペル3DLしてやるわ。

そして、この日は名探偵ピカチュウ2の発売日とのことで。
チラシ貰ってきました。







このヤドン可愛い(笑)。



多分買うとしたらセールセールで落ちまくってからだろな。
暇無いし。
落ちるまで待つよ。

ペル3は、いつか買う。
多分買う。
ピカチュウは、買うかなぁ?って感じかな。
暇無いねん。

コメント一覧

mcm0815
推しのゲームは定価で買う!
後は中古で落ちてるの買う!
高いもん(>_<)
ピカチュウも、安くなったら買うと思う♪
ねっと
ペルソナ3リロはエディオン、ジョーシンは7980円だったよ。
ゲオは8000円だったかなー。
ツタヤは定価なんだねー。ゲームは定価では買えない、買わない。

ピカチュウ~ピカピカ~♪はおいらもセールで1980円ぐらいになったら買うかも?
推理系は1度クリアすると2回目は面白くない。(逆転裁判はどれも面白いけど)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事