見出し画像

雪解けの花

planetarian〜雪圏球〜。

Key🗝のplanetarian〜雪圏球〜(ちいさなほしのゆめの前日譚)やりました!





プラネタリウムで働くロボットほしのゆめみちゃんのお話。
これ、7月4日にプレイちょこっとだけ始めて、7月5日の昼にちょこっとだけやったらあれ?エンディング??



ゆめみちゃんかわゆ。



ゆめみちゃんは、プラネタリウムで働くロボットです。
ちゃんと案内もします。
んで、10年前に9歳の男の子からプロポーズされて真に受けて。
10年後に迎えに来るから!って。
その為、10年後に迎えに来るはずの男の子を探しに仕事放棄。
そこで、プラネタリウムで働いてる里美さんに見つかり里美さんの愚痴を?聴いてあげたり。
なかなかほんわかした作品でした。
9歳の男の子は、ゆめみちゃんのとこに行きあの話は無かったことに。と。
新しい彼女連れてそう告白。
ゆめみちゃんは、婚約解消ですね、了解しました。と。
なんか、切なかったなぁ。

次は〜ちいさなほしのゆめ〜やるか?
これもplanetarianのお話です。

ゆめみちゃんかわゆ。



エンドロール。











そして勿論、これは100%。





ゆめみちゃん♪




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Key、プロトタイプ、ノベルゲー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事