見出し画像

雪解けの花

ゲームジャンル。

ブロ友さんに言われて気づいたけど。
結構苦手なゲームってあるなーと。

・シューティング(エイムがめためた)
・シュミレーション(FFタクティクスで無理とわかった)
・ホラー(映画ならいいけどゲームは無理)
・謎解き系(逆転裁判とか分からんもん)
・格ゲー(DISSIDIAならできるけど技の出し方覚えられん)

こんなに出来ないものがあったのか。。。

逆に出来るのって。
・RPG(大好物)
・音ゲー(大好物)
・アドベンチャー(可愛い女の子はでますか!?)
・落ちゲー(スイカとかすしとか楽しい)
・パズル系(イラロジとかもじぴったんみたいなやつかな?)

こんなもんか?
あつ森とかはどこに入るん?
森系好きやで。

RPGがほぼほぼなので一個づつがながーい。
でも楽しい。
苦手なゲーム多いけど、持ってるソフトとかで満足しているのです。

まぁ〜食わず嫌いもあるかもなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事