雪解けの花

スターシード。

昨日出かけたついでに、スピリチュアル店行ってきました。
天然石やら、オラクルカードやら、タロットやら、お香にキャンドル、お守りみたいな黄金のカード。

それから、番犬三匹にリクガメ。
多分奥にはオウムとか九官鳥とか居そう。

いや〜、いいお店でした。
ワンコには触り放題。
オラクルカードコーナーに居座り放題。
お客さん居ないからのんびりと品定め。

一時間半くらいオラクルカード悩んで。
ムーンオロジーオラクルカードは、在庫切れだったから。
色々悩んで、ヤッパリ昨日書いたスターシードオラクルカードがあったのでそちらを購入。





タビーはちょっと癖のある怖そうな絵柄のオラクルカード購入。

オイラのカードでファーストリーディングして見たら、こちらが出ました。



2つの使命開く
解説書にあまり頼らないでリーディングしていきたいので。

左のカードは、暗闇の中の光。
希望が現れる、むしろあなたは期待の星です。
と読みまして。

右のカードは離別。
何かから離れて心を開き受け入れる事が出来ます。
と読んだ。

まぁ、ほら。
カードの解釈に当たりもハズレもないからね。

でも、このカード難しい。
(。-_-。)
MANA・CARDSが分かりやすかったから読み方の差が激しい。
慣れるのだろうか。。。?
まぁ、パステルカラーで綺麗なカードなんすけどね。

あ、はい。
難しいけど気に入りましたよ。

最後に、夜のワンオラクル



スターキーパー
光を受け取り新たな世界に飛び込む勇気。
陰と陽、光と影、肉体面と精神面。
それらのバランスを保つ。
と解釈。

こうやってカード載せると綺麗っすね。
MANA・CARDSは、載せられないので。。。
大好きなんだけど仕方ない。
ムーンオロジーオラクルお迎えしたらまた記事載せます。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 カード面白いですよ〜。
なかなか、仲良くなれるといい事言ってくれるから。

リングのアレは。
オイラも定価であったらうっかりポチりそうですよ。
(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ
flamberge07
天然幾つか持ってますが、カードは未知の領域ですな。

ハードの初回ロットとかトラブル内包してそうで、どのみち避けたいですけどね。

そしてリングのあれは任天堂直売に出てたらうっかり買いそうではあります、
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「オラクルカード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事