見出し画像

雪解けの花

8番出口。

何か旦那さんが買ってた8番出口。



ナゾ。

ちょっとプレイしてるとこ見てみたら、オモロそ。
ただ、ちと怖い系。

やらせてもらったら、オモロいやんけ🤣🤣
ホラー要素配合なので夜は出来ないけど。

買ってもぉた(笑)。



早速やってみたら。
オープニングなんてないのね(笑)。
いきなりババンとこんな感じ。



地下通路の8番出口目指して歩くゲーム。
ただし、異変を見つけたら引き返す。
異変が無かったら、そのまま進む。

ネタバレになるからあまりパシャは載せられないけど。
こんな感じ。







こーうー、わかりやすいのもありーの、分からないのもありーの。
オモロイな。

8番出口に向かって進む。













順調に進んで、ラスト8番!



ズコー。
何か見落とした。。。
何度もトライして、やっと!





出口よね?



昇りきると。
爽やかな小鳥の鳴き声。
そして、スタッフロール。







しばらくしたら、また地下道にいて。
変わったのはここだけ。



って事でクリアしました。
これはオモロい!
何度もやっちゃうね。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru うんうん、なんかキョロキョロしちゃいそうだよね。
変なとこないかー!?って。
pokeroru
これ、ネットで話題になってましたね。リアルだから実際の駅で出口に向かうのが怖くなりそう(笑)。
mcm0815
ねっとさん。
いちばん恐怖なのは「積みゲー、積みゲー」だな。
でも、ホラーで怖いよ8番出口。
何度もやってまうがな(笑)。
ねっと
間違いに気づいて戻ろうと後ろ向いたら・・・・キャー!!
突然暗くなって曲がり角に行くと・・・・キャー!!
通路右側の扉が開いて中から・・・・キャー!!
突然「積みゲー、積みゲー」と聞こえて・・・・キャー!!
出口は100番・・・・ウギャー!!

1回クリアしたらこれぐらいのホラー感が欲しいな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「色んなゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事