雪解けの花

クリスマス買い出し?

AEONに、買い出しに来ました。
まず目に入ったのがケーキ売り場。
並んどるなぁ、と。

チラシ貰って、取り敢えずスーパーの方へ。
ふと、旦那さんが止まって髪切りたいって。
まぁ、確かに伸びて鬱陶しそうだしね。
床屋さんの前で待機。

去年はクリスマスケーキ、売れ残り(笑)しか無かったけど。
今年は早く行ったので全種類ありました!



こっそりパシャった(笑)。
12月は、ケーキの月みたいなんだよね。
だから、誕生日はホールのでクリスマスは、ショートケーキ的なのにしようと。
オイラはプチノエルと、レアチーズケーキにしました。

後は鶏さんの脚!
それに、お刺身!
これは、ご飯が楽しみだねぇ。

コメント一覧

mcm0815
@flamberge07 実家にいた頃は、妹も12月誕生日だからケーキ3回食べました。
今考えるとエンゲル係数半端ないんじゃ?
12月。
親泣かせ(笑)。

あれは、多分ヤング目線でもダサ。。。個性的だと思うよー。
ドラクエは、2キャラなのに着せ替え楽しすぎるので。
キャラ沢山いるのなら、大変なこっちゃ!
flamberge07
12月が誕生日はクリスマスと競合するわな。自分、10月なのでハロウィンに侵食されてるけど。

あれ、ヤングから見てもダサいよな?(確認スンナ)衣装はどうせ気に入ったの固定になりがちだから、あんまり買っても意味ない……とか思いたいんだが……プロセカはなにせ人数いるから着せ替えし放題でなぁ……(誘惑されんなし)
mcm0815
@wanwan-uki-uutan ひいろさんメリークリスマス!
ハッピーホリデー!
ドラえもんの、ポッケが欲しいです♪
宝くじの当たり券もいいなぁ〜。
でも、ドラえもんのポッケかな!
wanwan-uki-uutan
メリークリスマス~♪

サンタさん
ワタシはサンタさんが欲しいです〜
それでなければ
ドラえもんのポケット〜

そうお手紙に書いて
くつ下に入れときましたが
何もありませんでした(泣)

年末ジャンボの当たり券に
しとけば良かったかなぁ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事