雪解けの花

記念日。

10月29日は結婚記念日でした。
考えた結果。
ご飯とケーキは二日に分けようとなりまして。

29日はケーキデイです。
きのとやでケーキ見たんですが悩みました。
ハロウィンケーキとか、マロンケーキとかあって。
でも、こちらにしました。





プレートには、3!!(笑)
これ、来年は【祝】入れよ(笑)。
このケーキチョコも生クリームも甘ったるくなくて美味しかったです!
ちょっと余したけど😅💦

明日は頂いたプレゼントでもー。

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan ありがとう!
うんうん、ケーキ美味しかったぁよー!
生クリームもチョコも甘ったるくなくてね。
いくらでも入りそうだった。
(だけど、少し余して旦那さんの胃袋へ!)
来月は二回ケーキ食べられまっせ。
ホール二回はキビついので、一回はショートだけどね〜。
wanwan-uki-uutan
みはさん
ご結婚3周年おめでとう🎉🎉

いつ見てもここのケーキは
楽しそうで美味しそうだねぇ~🤗

これからも旦那さまと仲良くね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事