雪解けの花

プレゼント。

10月29日、たくさんのプレゼント頂きました。
ちいかわタッチペン。
ちいかわかわちいよぉ。



これは??



ピンクの小さいの。
なんと。



ちいかわのBluetoothイヤホンだと!?
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!





こんな高級品貰ってまって。

まだあります!
大きな包で。
全く予想たちません。





全く予想出来ません!(2回目)
一部硬いものがあったから、スリッパ?(スリッパに硬いものないけど。)
開けてみると。



わちふぃーるどのダヤンのカバンでした!
嬉しい!
ピカチュウの本がオマケに付いてるカバン使ってましたから。
色もね。
綺麗なネイビー。
早速下克上しました!
派手すぎないので使いやすいと思う♪

わちふぃーるどって高いやん。
こんな高級品またもろてしもぉた。
それから、オマケ部類で。
ブラインドのカプセル入ってました。



開けてみると。



バニラちゃん。
カプセルトイなのに、作りがいい。
こんなに種類あるみたいです。



ほんま可愛い。

なんか、オイラからのプレゼントがくすんで見えてまう。。。
ありがとうございます!
何度お礼言っても足らんくらいありがとうございます!

コメント一覧

mcm0815
@wanwan-uki-uutan ダヤンのカバンは斜め上を行ってて全く予想出来なかった!
ありがたいねぇ。
下克上して使ってみたら使い心地がピカバンより使いやすい。
これは、マジで下克上!
ちいかわもかわよいね〜。
wanwan-uki-uutan
おぉ〜!😳😳
ちいかわにダヤンまで〜!😳😳

ええ旦那さまやなぁ~!
羨ましす〜😆😆!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事