雪解けの花

誕生日。

先日誕生日を迎えた旦那さん。
ハピバパーティーですよぉぉぉ!!
まずは、前座のお寿司。



落ちてるけど!
直ぐに食べるので問題は無いです!
サーモンはオイラで、右下のは旦那さん。
上のフグはシェアしました。
うまうまー。

そして、メインのケンタッキー。



お誕生日のバケツ。
右のはポテト。
バケツからはチキン一つ食べまして。

結構おなかいっぱい。
少し時間置いて最後のケーキ。



いつもの安定のきのとやです!



ストロベリーザーネってやつです。
いちごがゴロゴロ入ってて、クリームも甘すぎずとても美味しかったです。

プレゼントも前日に渡したお財布以外を当日渡せまして。
ホッと一安心。

これで10月まではイベント無し。
ケーキもおあずけです。
美味しかったし満足ですなぁ。。。

はぁーん。
幸せ( ´˘` )

コメント一覧

mcm0815
@takeo_1213 あはははっ。
確かに欧米人みたい!
やっぱり日本人は米だよね、米。

欧米かっ!ってのは知らないっすなぁ。
mcm0815
@wanwan-uki-uutan おたおめあり!

うん、美味しいもの沢山食べて幸せ〜な気分だったよ〜。
しゃぶしゃぶも、捨てがたいんだけどね♪
今回は旦那さんの希望でケンタに!
ゴチでした!
takeo_1213
旦那さんお誕生日おめでとう。
 
というか、寿司が前座でチキンがメインはおかしい。
欧米人ですか?
 
奇しくも北海道出身の芸人がひと昔前に流行らせてましたね。
「欧米かっ!」って・・・今となっては面白くないですが。
wanwan-uki-uutan
旦那さん
お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉

なかなかのボリュームですな🖐️
お腹いっぱいになると
幸せ増し増しになるよねぇ〜🤗🥳🥳
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「特別な日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事