見出し画像

雪解けの花

FFXVI。

発売日の夜中から、FFXVIプレイ始めました!
あのね。
画像がめちゃくちゃ綺麗。
初めてゴブリンと戦ったけど、ゴブちゃんのテラテラ感がリアルで。
戦闘こわ〜。

んで、序盤の序盤でモルボル出てくるし!

あ、バトルは簡単な方を選んでやってます。
まず、ストーリーでしょ。
バトル、アクションだね。
避けたりするのがちょっと大変だけど。
オモロ!

画像はと言うと。







ワンコの毛がもふもふ。



幼なじみかな?
女の子が、泣いちゃった。



そして、初めてのレベルアップ!!



「いいか、焼き芋が焼けるまでここを動くなよ。」なんて言ってそうなワンシーン。



全体的に、画面が暗い。
見にくい。

あと、ムービー多い!
まだ初めだからかな?
ほら、国とか人物とか把握して欲しいんだろなって思うよ。

ま、今日もFFXVIプレイしますか。

コメント一覧

mcm0815
モニターが対応してない。。。
16のためにモニター買えるかぁ!
と思う(笑)。
ほんと、モニター変わるだけで見やすくなるの?
謎だわぁ。

あ、オイラもねこ派です!
ぷにっぷにの肉球*´꒳`ฅ
そして、猫は吸うものですよね!
…(*ΦωΦ)アハァ…♥
ねっと
そうそう画面暗いの何回もツッコミあって画面暗いのはモニターがHDRに対応してないからや。
対応モニターでやれ!とわざわざ説明画面まで出してたの思い出した。
その後もFF15の揶揄で「やっぱくれぇわ」と言われてたし(笑)

おいらはニャンコ派です!! ゴロゴロと肉きゅ~~がたまらん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「FF関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事