雪解けの花

カモネギ!

カモネギフェアキターーー!
推しポケモンのガラルカモネギ。
そして、ネギガナイト。
そのグッズが24日に発売開始です。
めちゃくちゃ可愛いの!
ひとつずつ載せてきます!

まずマスコット。
コレは、三種類買う。




ガラルカモネギの武器長ネギぬいぐるみ。
これも欲しいけど見送り。



ネックピロー。
使い道がない気がするのでパス。



ボールペン。
インク無くなったら終わりなのでパス。



Tシャツ。
これ、欲しいけど高いだろうなってんで見送り。



アイマスク。
これは面白いけど絶対使わないからパス。



靴下。
これ、悩んでるんだよねー。
三種類買うかも。



ポスカセット。
これも欲しいけど出す機会ないからパス。



マステ3個
これは可愛い!
欲しいけど使い道が無いからパス。



スマホケース。
これは、買う!
めちゃくちゃ可愛い!!



Switchのゲームソフト入れ。
SwitchはDL中心だから買わない。



ポケカのデッキケース。
これ、悩むわ。
可愛いけど、デッキ増えないし。
でも、買うかも。



ポケカのラバーマット。
これ可愛いから欲しい!
でも、マットなら二枚あるから見送るか。







コメント一覧

mcm0815
@kenji0322 大人買いしていいの!?
カモネギ三剣士買っていいの!?
うわぁーい!
kenji0322
さぁ、大人買いを……(つ´∀`)つ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ポケモン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事