見出し画像

雪解けの花

生首整理。

ねんどろ顔パーツが大量に載ってます。
苦手な方は回れ右で!!









白い恋人の缶の中に大量に入ってたねんどろの生首。
重い腰を上げて整理しました。
ってか、ミクさんに触れなかったのよね。。。

今日思い切って桜ミクさん出したら以外と触れるじゃん。



調子に乗ってノーマルミクさんとポックルちゃんも触ってみた。





おおおぉ、いい感じ。
前みたいな感情はまだ、湧いてこないけど。
これなら魔窟と化した白い恋人の缶の中を片せるかも。

やってみよう。
まず、顔を全部出して。



めーちゃん、兄さん、ルカ姉、はちゅね、雪ミクさん、桜ミクさん、ノーマルミクさん。
ザクっと分別して。

そのまま缶に入れたら何も変わらないし、缶のサビが顔に着いてしまってるのもあったので拭き取りつつ。
スーパーのビニール袋に小分けして片付け。



ビニールで嵩張るのは仕方ないから、このまま缶を閉める。



何とかなったわ。
正直もうしばらくは、触りたくないかな。。。

ってか、この中にクーちゃんの顔が1個しか無かったんだが。
あとの顔どこ行った?
捨てるわけないから箱の中にあるんだろうけど。
探すの億劫です!!(感想)

今後のねんどろは、大切に扱おうと心に誓ったのでした。

コメント一覧

mcm0815
@pokeroru あははは!
そら腰抜かすべ!
怖いよ(笑)。

ちいかわねんどろ楽しみだねぇ。
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
pokeroru
リアルドールの頭だともっと怖いよな。
ドール作家さんの家に侵入した泥棒が、頭や胴体が転がってる様を見て腰抜かした話を思い出した。

ちいかわねんどろは三体セットで予約したさ!
mcm0815
@takeo_1213 うーん。。。
嫉妬しすぎて触れない?が一番近いかも。
それで、ねんどろじゃなくてDD雪ミクさん手放したし。
結構根深い傷?になってますよ。
もう、ミクさん関係はあまり買わないだろしね。
大事に扱えるか分からん。
mcm0815
うむ。。。
画面暗くなるのは困るな。
これからのねんどろはめっちゃ大事に扱います。
ミクさんゴメンなさい。

これは、ミクさん中心に雪ミクさんも桜ミクさんも兄さんも載ってるね。
姉さんとはちゅねは、片した後だね。

ねんどろ高いっす。
ミクさんは、中古が中心ですよ〜。
可愛いんだけどねー。
お高い。
takeo_1213
ミクさんに触れないってどういうこと?
 
畏れ多くて触れない?
好きすぎて触れない?
なにかのトラウマ?
ねっと
生首を雑に扱うとFF16の画面がもっと暗くなる呪いにかかると聞いた。
と言うか違いがわからん。全部ミクやん。

ねんどろいどは高いイメージがあるから買えない。
5500円~8000円って普通にゲーム1本買える値段やで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事