みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

虎波日記 ごらん、あれが阪神タイガースの星だよ。

2010-05-04 01:08:21 | Weblog
 ちゃんとあるんです>阪神タイガースの星。

 小惑星で直径が7km。肉眼で見える人は……物凄い視力の持ち主ですが。阪神があるなら読売もあるわけで、東京ジャイアンツがあります。こちらは直径が8km。ただまだ人類はどちらにも到達できていないんですよね。無人探査機は近くを通っているかもしれませんが。

 ということでも書かないとやってられません。1点もとれんときは取れないものですね。

阪神 000 000 000 0
中日 020 011 10X 5

ナゴヤドーム 37,222人(96.8%の入り)

【阪神】●下柳(2勝2敗)渡辺 筒井 鶴
【中日】○朝倉(2勝1敗)高橋 鈴木 平井 岩瀬

 6連勝はできなかった……まあ85年優勝した時もゴールデンウィークはかなり負けたように記憶していますが。今日首位の座を明け渡しても、明日再奪取すればいいわけですけどね。

 やはりBSだけの中継ではダメなのかなぁ。やはりサンテレビが中継しないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿