みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

一昨年のリーグ優勝銀皿はどこへ行ったかというと

2007-01-17 15:05:34 | ガンバ大阪
 今は浦和レッドダイヤモンズにお譲りしていますが、今年はまた大きな銀の皿をGetするためにがんばるのだった。
 で、優勝を逃したら何もなしかい・・・というと、2005年度優勝銀皿のレプリカがあるんです(画像)。沢山溜まっていくといいですね。

 2005年の優勝のときはどのチームが優勝するか最後まで読めなかったので、ペナントのみの会場・銀皿のみの会場・ペナントレプリカのみの会場・銀皿レプリカのみの会場・・・と分けて用意したそうです。だからって2つ作るわけにいきませんものね(笑)。

 優勝銀皿のレプリカ、万博記念公園内はガンバクラブハウス内ブルスパシオにて展示されています。お立ち寄りの際にはご覧になってくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿