みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

聖菜子32歳のクリスマスの写真

2006-11-11 15:30:27 | 女装界
 ミステリースポット旧店舗でのクリスマスパーティのときにとってもらいました。手にしているのはパノラマに写る写るんですだったかな。今はデジカメでパノラマ・・・ってのはありませんが、やろうと思えばできないことはないですよね。

 それはともかく、32歳のときは若かったにゃぁ(今も綺麗だけど)。一応自分でメイクしたんだけど、そこそこ可愛くできたつもり。髪の毛は自分の毛を伸ばして、少しウエーブがかかったじょうたいなんです。いわゆるくせ毛なのでしかたないんですが。この日はカラースプレーで茶色を入れてみたんですが、この写真でははっきりしないかな。

 このときは精一杯のしゃれだったんです。今は中身は古びてしまったものの、衣装・メイクでもっと綺麗になることができそうです。
 今年も12月16日がミステリースポットのクリスマスパーティになります。
 どんな格好で行こうかな。わくわく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿