みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

虎波日記 20分繰り下げてお送りします。

2010-05-20 02:02:10 | 阪神タイガース
 「野球中継が延びましたので20分繰り下げてお送りします」ってサンテレビの番組の頭で字幕スーパーが出ます。と言っても今日の試合は3時間29分なんですけどね。29分でなんで20分の繰り下げになるのかよくわかりませんが。

 阪神     000 000 120 3
 ソフトバンク 000 210 51X 9

 福岡Yahoo! JAPANドーム 35,093人(96.8%の入り)

 【阪神】●上園(2勝2敗) 川崎 西村 江草 久保田 石川
 【ソフトバンク】○ホールトン(5勝4敗) 藤岡 甲藤 三瀬 神内
 [本塁打]オーティズ14号(ソ) 柴原2号(ソ) 多村8号(ソ)

 阪神は6人登板して西村以外はそれぞれ自責点ねぇ。西村を早く引っ込めたような気もするんですけど。阪神が8安打残塁9併殺2に対しソフトバンクが16安打残塁7併殺0……そら負けますわ。8安打でも10点取れるのが野球なんですけど、この場合は厳しいですね。読売・中日も負けたのでゲーム差&順位はかわらないけど、20日一日移動日で仕切り直しして、次節からのオリックス戦は星の取りこぼしがないようにしないとね。

 次節の中継予定(近畿エリア)
 21日
 関西テレビ放送 19:00~20:54 ゲスト:赤星憲広 解説:田尾安志
 22日
 朝日放送テレビ 13:55~15:55(最大中継17:20) 解説:福本豊・湯舟敏郎

 日本ハム 3-1 読売   札幌ドーム            39,738人
 楽天    2-3 横浜   クリネックススタジアム宮城  12,268人
 西武    3-2 ヤクルト 西武ドーム            16,125人
 ロッテ   3-1 中日   千葉マリンスタジアム     14,184人
 オリックス 2-8 広島   京セラドーム大阪        16,784人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿