みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

青黒日記 礒ちゃんが出てた。

2010-05-20 02:01:12 | ガンバ大阪
 サンテレビのソフトバンク×阪神戦をみて、そのままチャンネルを変えないでいたら、ゴルフ番組が放送されたんだけど、元ガンバ大阪の礒ちゃんこと礒貝洋光選手が芝の上でサッカー……ではなく、ちゃんとプロゴルファーとして、サッカーボールではなくゴルフボールを打って出演していました。

 サッカーしていた頃に比べると太ったなぁ……でもゴルフクラブを振り回すにはこのぐらいの身体じゃないとダメなのかなぁ。昔は広島の高木琢也選手(現ロアッソ熊本監督)が85kgで太っていたので、ガンバvsサンフレッチェだと、同じ背番号10でも体格に差があるものだなぁ……と思ったものですが。

 礒貝洋光選手自体はサッカーは身体に染みついているわけで、去年探偵!ナイトスクープに出演したときは、見事な動きを見せてくれましたが。

 たまたまチャンネルを変えないでいたら見ることができました。こういうこともあるんですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿