みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

現社団法人大阪サッカー協会会長の背中を叩いてしまったの

2006-11-12 18:33:46 | ガンバ大阪
 ガンバ大阪も社団法人大阪サッカー協会所属ということで。

 今から20年前のお話なんだけどね。

 社会党の議員秘書だった谷畑孝氏が、今はやめた組合の旗開きに来賓で来たわけね。その席上で頑張りなはれ!!ってことで背中を叩いたんだけど、大柄な私のパワーだからかなりのダメージを与えたかも(をいをい)。

 で、天皇杯の大阪府の大会役員の名簿を見たら、谷畑孝氏のお名前が筆頭にあるわけね。で。谷畑氏のWebsiteをみてみたら、役職が社団法人大阪サッカー協会会長なんだって。議員活動とどうやって掛け持ちしているのかなぁ??
 http://www.tanihata-yao.jp/modules/profile1/
ただ、社会党から寝返ったとは書いてないのよね(ぶうぶう)。なお、私は京都協会所属だったりします。

 なお天皇杯の大会役員には、中学高校と同級生だった友人の名前も載っています。中学高校とサッカーされていましたが、2004年にガンバサポとして活動を再開するまでは、お互いの存在を知らなかったりします。つい最近お会いしましたが、審判4級を取ったって言ったら、びっくりしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿