みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

この1年アクセスしていただきありがとうございました。

2009-12-31 23:04:06 | Weblog
 今年は私事ながら一時期入院しまして、ネット環境から切り離された空間で時間を過ごしました。そのため一時期コントロール不能になってしまい申し訳ありませんでした。、なんとか復帰して少しは枯れ木も山の賑わい程度の記事をUPすることができました。

 年の瀬になってきたら、アマチュア無線ネタが多くなってしまいましたので、取材対象を拡大して、多岐にわたる情報をUPしていかないと、併設していますアマチュア無線を扱うBLOGの“あたくしはアマチュア無線家ですの。おほほほほ(^o^)”と変わらなくなってしまいます。できるだけ出かける機会を増やして、いわゆるネタを拾っていきます。

 2010年までもう少しですが、来年もアクセスしていただけるのをお待ちしております。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (すぽっと)
2010-01-02 04:50:20
ご無沙汰致しております(^^)。
ブログの更新も昨年は数えるほどだったすぽっとであります(苦笑)。

2010年。みなこさんが元気でいられる一年でありますように。。。

今年も宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿