みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

大阪逓信病院元看板

2005-07-28 06:11:01 | 社会科
 画像をご覧いただきたい。うっすらと大阪逓信病院の文字が読み取れると思います。NTTになる前は電電公社のマークがあって、大阪逓信病院って書いていました。私が通い始めたころはNTTになっていたので、電電マークもなく大阪逓信病院の文字もありませんでした。

 といいつつ、結構電電マークが残っていたりします。ゴミ箱にしっかり電電公社のマークがあったりと、探せば見つかるやん状態でした。

 でも、NTTは病院自体を切り離そうとしているんですよね。こまったものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿