みなこのブログ改

“みなこ”のジオログから“みなこ”のブログに、このたび宗旨替えすることになりました。こっちはもっと深いかもよ。

鉄人28号で歯磨き

2005-08-03 20:47:31 | アニメ・コミック
 お~~~、ここのブログの更新忘れていたぁ。免許は更新したけど。

 さて東大阪市の小寺歯科にみごとな鉄人28号がありました。足元にはちゃんとリモコンまで置いて在ります。物語上の鉄人で歯磨きをするとなると、相当でかい口の持ち主ですねぇ。京唄子・渡辺真知子の口はそれほどでかくないので無理ですが(ってをいをい)。

 非常に簡単なリモコンですが、スイッチの数が少ないということは、いわゆるAI機能が組み込まれていて、AIに“頑張れ鉄人”“逃げろ鉄人”と最小のコマンドを送れば、鉄人のほうで、へいへいまかせとくんなはれ!!と勝手に判断して動作するのかなぁ(そもそも鉄人がこてこての大阪弁は使わないか)
 歯磨きの動作ににしても、いちいち腕の角度のコマンドを送るよりも、口にあわせて歯ブラシを突っ込んで磨け・・・で、へいへいまかせとくんなはれ!!と鉄人が微調整しながら磨けばいいわけね(だから鉄人がこてこての大阪弁は使わないか)

 で、鉄人が歯磨きをするのはどんな生き物??個人やなくて法人って??法人の取引は大口でございます。(法人って生き物はいないんだけどね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カントリー人妻。)
2005-08-04 10:38:28
歯ブラシ、でかっ!!!





私のお口も相当でかいですが、これはムリw
返信する
確かにでかい (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-08-04 21:24:14
>カントリー人妻。さま



>私のお口も相当でかいですが、これはムリ



 口が大きいのは幸せを沢山の人に発信する印。でもルージュが早く減るのでした。



 1/1のスケールだとカバの口にはぴったりですけど。せ~の、誰がカバやねん??<関西限定ギャグ。
返信する

コメントを投稿