mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

mabファンクラブ・弊社ご利用いただいているの皆さんへご案内

2019-09-13 06:15:01 | 連絡事項
皆さんお早うございます。 グットモ-ニング 昨日は大宮に仕事で行っておりましたら今回の台風15号の被害状況を上空から撮影の依頼が入り、明日の予定でしたが、今日状に被害場所を取ってほしいとの依頼が国土交通省様より以来いを受けて急に行くとこになり、12時に千葉県の館山・南房総・のこぎり山の付近のを空撮に行きました。 アクアラインを通り木皿図に入りますと景色は一遍して木が沢山倒れたり、折れたりして無残な姿に代わっておりました現場に着きますと、家の屋根が吹き飛ばされたり、屋根のかわらが吹き飛んだり・ビニ-るハウスが吹き飛んだり屋根のガラスが割れたりして大変な被害になっておりました。 近くの店の水産関係の店の社長様は、電機が通っていないので、いらだっておりました。 勿論ほとんどの信号・家庭の電気も通電しておらずしかも情報が入らず唖然と
しておりました。 皆様の1分1秒も早くの復帰をお願いしたいものです。 行く途中に大宮からの自得隊のくらう間が5台現場に向かっておりました。テレビで映らないと、不満を漏らしておりました。
被災に合われた皆様、ご健康とライフラインの復帰をご祈念申します。

明日は午後からショ-ル-ムにおります。

そうそうMBP FANNクラブの皆さんは勘違いをしている方がいると困りますが、会費を納めれば、」来年は飛行できると思っている方がおりますが、そういうクラブ員の方には来年度の会費はいただきませんので、他の飛行場をお探しください。(そうい言う方には返金させていただきます。)

充分クラブ快速を、ご理解していただいたと思い来年度クラブの入会をOKさせていただきましたので、違った場合には来年度の入会は辞退していただきま。もちろん返金させていただきます。

明日から早い方は3連休最高の週末になるように今日午後、飛MBPフイルドを最高の状態に整備させていただきます。

それでは皆様ごきげんようさようなら  ハ-バ-ナイスディ エン グットラック シーユ-


くらちやんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿