mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBPJAPAN関係者の皆様へ

2022-07-23 02:08:17 | 連絡事項
皆さんお早うございます。 グットモ-ニング ・ ニィハオマ- ・ ワワディ クラップ ・ シンチャオ ・ クズサンポ-ラ ・ アンニョンハセオ ・ スラモト バギ- 今日は7月23日土曜日です 昨日久々に(2か月ぶり)に弊社ドロ-ンフイルドに行ってきました飛行場全体がゴルフ場みたいに綺麗に芝が刈っているようでした暑かったですでが鈴木安雄先生のドロ-ンインスとラクタ-試験エお行い無事合格致しました。良く機体を押えてピルエットなど形になっておりました暑かったかったですが快適でしたお疲れ様でした これでダブル鈴木先生が生まれて益々 弊社ドロ-ン事業は繫栄の方向に行くことでしょう 今日は午前中、透析ですので留守になります。 午後皆様のご来店お待ちいたしております。 kkホビ-製アテネ70・オ-ロラ40(MK製、昔サイレント50)が入荷致しております。ぜひ見に来てください。
又 1年ぶりに荒川で水上機飛行会を開催致しますので、是非参加して下さい。 又8月7日にはさわやか信州 長野県千曲市 千曲河川冠着飛行場にて弊社主催のフエスティバルが開催されます昨年は北本市竹内様・行田市の小林聖司様・深谷市
山口マネイジャ-・石川静男先生が昨年来場されて大いに盛り上がりあました 今年も又盛り上がり見えることと想像しております。 是非気楽に、ご参加ください競技会は3分飛行のみです。 今年もヒロテック様・OK模型様・クエスト様の
参加展示が有る予定です。 弊社から新製品等展示飛行させて頂きます。 ドウゾ宜しくお願い致します。  皆様の気楽なご参加お願い致します。
今日明日ト物ずくり大学のモデルロケットクラブの皆さんが朝8時30分ぐらいまでモデルロケットの打ち上げを行います。ご協力宜しくお願い致します。 今日は弊社全日本空撮サ-ビスの小林顧問が見学の予定です。 行きました宜しくお願い致します。

それでは皆様ごきげんようさようなら ハ-バ-ナイスディ エン グットラック シ-ユ- サンキュウ ソウマッチ

少しずつ元気なくらチヤンでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿