mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP JAPANの皆さまへ

2021-05-04 08:55:57 | 連絡事項
お早うございます。グットモ-ニング ・ ニィハオマ- ・ アンヨンハセオ ・ クズサンポーラ ・ サワディクラップ ・ シンチャオ ・ スラマト バギ いつも弊社ご利用いただきまして誠に有難うございます。 今年のゴ-ルデンウィ-クはコロナ禍の為、じゆしくム-ドですがいかがお過ごしですか? 弊社こんな中コロナ禍に負けずマスク・検温・アルコ-ルで手の殺菌の対策の準備して皆様のご来店をお待ちいたしております。  先日はF3Cヘリコプタ-の検定会と第1回スタントクラブ対抗を開催さえていただきまして沢山の方に参加ご来場賜り久々に活気のあるイベントのなりました今回はクラブ対抗戦に弊社クラブから2チ-ムも参加いただき大風の中有難うございました全期墜落もなく無事お開きになりました。お疲れ様でした。来年はさらに盛り上がるよう願っております。 今年は6月13日日曜日に日本電波安全協会のドロ-ンの講習と試験がありますので楽しみにしてください。 また10月3日に大規模な弊社主催・日本安全協会・電波者後援とラジコンメ-カ―様の参加をお願いしてペ-ジエントみたいなことを開催させていただきます。
クラブ員の皆様の飛行等もあり少しでもラジコンの人口が増えることを祈って開催予定で準備しております。 その際は宜しくお願い致します。
PS:3DXのファイナルが等、飛行場にて開催予定です。
その際ご協力宜しくお願い致します。

それでは皆様ごきげんようさようなら  ハ―バ- ナイスデイ エン グットラック シ-ユ―

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿