mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP JAPANのお客様各位

2020-01-08 06:00:28 | 連絡事項
皆様お早うございます。グット モ-ニング・ニィハオマ・アンニョンハセオ・サワデイ クラップ・シンチャオ 昨日私は4時30分に家を出て車にて長野市に農機具メ-カ-様と打ち合わせに行ってきました。 農業の軽減の為に少しでもお役に出来る為に長野の代理店様と同行の元
無事終わりましてその後夕方に東京の工場の会長さまと農機具のうち合わせに行ってきました庫の方はラジコンもドロ-ンのことも良く理解している方で話が早くて助かりました。(長野は埼玉よりかなり寒かったです。外気温度3度でした)

今日は午前中は病院ですが午後1陣は下忍の方におります。 今日ラジコン技術2月号が(1100円DVD月)入荷いたします。
御利用下さい。

商品が解りやすく買いやすくなった新店舗にご来店お待ちいたしております。

それではみなさまごきげんようさようなら ハ-バ-ナィスディ エン グット ラック ス-ユ-

くらちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿