mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

皆さんこんにちは、くらちゃんです。

2018-01-27 12:30:03 | 連絡事項
皆さんこんにちわ、 グット アフタ-ヌ-ン 今週のビック展示会(彩の国ビジネスアリ-ナ2018)も無事にお開きになりました。 ご来場いただきました皆様有難うございました。
昨日に比べて人が少なく感じましたが、県警の皆様、、K警察の方、地元市役所の方等沢山のお客様、ご来場いただきまして、本当に有難うございました。 色々なご意見を製品に反映させていた抱きたいと考えております。

また 急ですが、弊社2月10から18日まで、在庫一掃セ-ルを開催させていただきので、この機会にお買い求めください。 電話問い合わせ等はお受けできませんので、宜しくお願いいたします。

それではみなさんごきげん用さようなら シュ-


くらちやんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿