mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP JAPANのお客様各位

2019-09-07 06:44:45 | 連絡事項
MBP JAPANお客様各位様お早うございます。 グットモ-ニング いつも弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございます。 予定しておりました ヒロテック・弊社新製品発表会は、明日台風の為中止になりましたまた改めて発表いたします。  またMBP JAPANモデルクラフトエア-ポ-トはオールクリア-グットラックで状態で、飛行操縦場所等白線でしるししてありますので安全に十分注意してお楽しみください。

また来年度クラブ継続希望の方は小池と面接していただきたいと思います。お待ちいたしております。 まもなく締め切りさせていただきます。

新製品情報ラジコン技術10月号が入荷いたしましたので、お知らせいたします。
アライン300新製品入荷いたしました。
その他たくさん入荷いたしております。

今日はご来店前に携帯にご連絡工お願い致します。 皆様のご来店お待ちいたしております。

それではみなさんごきげんよ さようなら ハ-バ-ナイスデイ エン グットラック シーユ-

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿