mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP JAPANお取引の皆様へ

2019-12-13 06:24:58 | 連絡事項
皆さんお早うございます。グットモ-ニング・ニィハオ・アンニョンハセオ・サワディクラップ・シン チャオ・皆さん今日で早13日がすぐ残り少ない日で、今年は終わりです。まだまだ沢山やっていない仕事があります。急いでどのくらい仕事ができるかという事ですが一つ一つ確実に行っていかないといけないと思っております。 今週は月曜日から土曜日まで体調不良で病院に行きっぱなしです。
皆さん体調が崩れると困りますので、少しでも体調がおかしいと思いましたらすぐに病院に行ってください。
私は常に新しい事皆さんに必要とされる企業を目指した商品の開発をしておりますので皆様のご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

次回にその開発商品の一部書きますので楽しみにしてください。昨日は暖かい日でしたが今日7度ぐらい下がり体調不良にならいあない様に十分注意してお過ごしください。
今日は午後まで病院におります。戻りましたら下忍シヨ-ル-ムにおりますのでお越しください。

それでは皆さんごきげんようさようなら  ハ-バ-ナイスディ エン グットラック シ-ユ-

くらちやんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿