mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP FANクラブの皆様へ

2019-08-12 05:00:40 | 連絡事項
皆さん おはようございます。 グット モ-ニング 昨日無事暑いぞふきあげ気楽にスタントに参加いただいた方は有難うございました。
こんな中 知らないで、飛行場に切られたクラブ員の方には今協議会がお開きに、なるまで待っていただき有難うございました。
今回は、参加いただいた方には、または協議会の進行をお手伝いいただいたクラブ員の皆様大変有難うございました。 このクラブ員の方には
心から暑くお礼申し上げます。 これからもご一緒にラジコん業界・クラブ・弊社発展のためにご協力宜しく願い申し上げます。、
これからもご意見、ご指導の程、宜しくお願い致します。

産業ドロ-ンSKY CAP H1000豊作55と新型日本では弊社しかない静電装置付(葉の裏まで薬剤がかかる)のSAY CAP H1300豊作SDのテスト
飛行を行い志納テストを行いました試験紙にてテストを行い 豊作55ですと粒が多きものが少し付着しましたが際で装置付ですと嘉麻角沢山の
宅剤が付いた結果が出ましたがさらに飛行テスト飛行を続けてまいります。
来週の岩手県盛岡にて開催される農業展示会にて、発表させていただきますので、ご期待ください。
(農業新聞3紙ではこの装置がのことでものすごl反響をいらだいております。更なる農業のみなさんの作業軽減を図れると考えております。)

来年からは、弊社行事とホビ-業界の発展に、ご協力いただく会員様を大募集させていただきます。

最新入荷情報
ラジコン技術9月号が9日に入荷いたしております。
また 弊社ラジコん製品1部と弊社産業ドロ-ンを展示させていただいております。

それでは皆様ごきげんよう さようなら ハ-バ- ナイスディ エン グットラック シーユ-

くらちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿