mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

今日の出来事と明日の動き

2016-10-09 17:46:49 | 連絡事項
皆さんこんばは、グツトイブニング 今朝7時に自宅を出て食事に食べに行き会Sゃに着きましたらお客様が待っておりました。来年度の会費の納入の為ですその後次々にお見えになり10時に島田氏と飛行場で待ち合わせをしスーパーウイークエンドの体験飛行をお願いしました。その時の風の強さは風速8mぐらいかな皆さんは風が強すぎるということで、飛行しませんでした そんな中いろいろ飛行していただきこの機体の性能の良さ(飛ばしている人は超ベテラン方ぢでした。)のほぼ満足でした着陸までお願いしてさすがに綺麗な着陸をしていただきました。 2回目に博士に操縦してくださいと無理にお願いして風が強いからやだと言われましたが送信機をお渡して飛行していただきましたら素直な飛行機で失速はしないですねと感心しておりました 次に新入会員になりましたK氏に操縦していただきと思い変わろうしましたが操縦していただけなく
さみしい気持ちでした。この強風の中操縦していただきますとこの機体の性能の良さが、わかるのに残念です。でもこのお客様の為に取り置きしていた機体を、お買い上げいただくことになりました。有難うございました。 貴重な期待ですので、大事に飛行してください。 宜しくお願いいたします。
明日はドローンの操縦技術を上げるために毎日テストを兼ねて飛行いたさいます。明日の朝1番に飛行場に行きます。宜しくお願いいたします。
協からまた新しい仲間(新入会員)が加わりました越生市からのNO86番の長嶋さんです。ヘリコプターを多く楽しんでおります。皆さん宜しくお願いいたします。
それではみなさんごきげんよう さようなら シーユー

くらちゃんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿