mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

皆さん元気ですか?

2018-01-18 07:32:41 | 連絡事項
皆さん元気ですか? おはようございます。 今日で正月が開けてはや18日立ちました。 14日のMBPファンクラブ新年初飛行会には36名の参加いただきまして誠にありがとう御味ました。
皆さんの元気なお顔を拝見して、ホットいたしました。 私のことで申し訳ございませんが、11月に体調不良で緊急入院して昨年まで病院に入院しておりまして改めて健康一番と実感しました
皆さん体だけは大事にしてください。 また飛行会にトン汁は、2名のコック様に作っていただき皆さん美味しい美味しいと言っていただき綺麗になくなりました。PS最高で4会食べていただいた方が
いまして大変嬉しかつたです。 最後のじゃんけんによる豪華賞品を会員の藤森様の豪華スケ-ル本を提供いただきそれに弊社で、約10万円の商品を皆様にお分けして大いに盛り上がりました。
絶対あTらないと言っていたK副会長さまが大当たりして喜んでいただきました。 ご参加いただきました会員の皆様有難うございました。 今年は第2飛行場の開港に向かって動きだしました。
早けらば今年の秋までに開港をできればと思っております。 弊社・クラブ発展に皆様のご協力宜しくお願いいたします。(今の飛行場は、弊社後にて商品をお買い上げいただいているお客様の為の飛行場です。)

また2月5・6(月火曜日)第18回全日本空撮サ-ビスマルチコプタ-講習会を開催予定です。 クラブ員の皆様には飛行できない場合がございます。ご迷惑をお開け致しますが、ご理解くださいませ。

それでは皆様今日1日ハ-バ- グッド デイ  くらちゃん」でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿