mbpjapan ファンクラブ

「お客様」・「mbp japan ファンクアブ会員の皆さん」へのサポートや連絡事項を伝えることを目的に本ブログを開設。

MBP japan関係者様へ

2023-10-01 11:28:29 | 連絡事項
皆さんお早うございます。  ニィハオ マ- ・ アン二ヨン ハセオ ・ サワディ クラップ ・ シンチョオ ・ スラマト パギ ・ クズサンポ-ラ 昨日まで 台湾に孫に連れられて5年ぶりに行ってきました。 今回は ガソリンエンジンを見つけて購入してけりました。  日本医ある普通のエンジンと同じで取扱いが簡単に出来るようです。 その他新製品がたくさん見つかりワクワクして無事帰国致しました。     そういえば 来週の日曜日8日が初めての
クラブ員開催のお楽しみ飛行会です申し込みが今日までですので豪華景品が当たりますので気楽に参加しましよう今現在30名位参加予定です。まだ間に合いますので悩んでいるかいた等ありましたら気楽に参加して下さいお待ちいたしております。 

それでは皆様ごきげんよう さようなら ハ-バ- ナィスディ エン ラック  シ-ユ-

少し元気なくらちゃんでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿